MC collection bar

Base Makeup

item1

[送料無料キャンペーン中]
素肌美を守って引き出す
エイジングケア※1BBクリーム。

MCコレクション BBクリームFC

価格:   ¥3,888 (本体 ¥3,600)

誰もが羨む素肌美を叶えるには、時間はかかりません。このBBクリームは2大ストレス「乾燥」と「紫外線」に着目して開発されました。先進のエイジングケア※1成分をはじめバランス良く配合された保湿成分があなたの素肌美を守ります。自然なカバー力の正体は真球体のソフトイリュームパウダーを採用している事です。光をコントロールする事で光沢感のある素肌美を演出してくれます。
※1 年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ。

  • ◆化粧下地/日焼け止め乳液
    ◆全2色
    ◆50g
    ◆SPF45・PA+++
    ◆無香料・無鉱物油
    ◆パラベンフリー
    ◆紫外線吸収剤フリー
    ◆タール色素フリー
ライトベージュ
ナチュラルベージュ

Product Features Product Features

大人の肌の時短メイク習慣はじまる。
ひと塗りでキレイを叶えるエイジングケア対応の欲張りベースメイクアップアイテムです。素肌美メイクはスキンケア感覚で簡単!塗り方次第でカバー力自在!下地としても優秀です!
MCコレクションの大人の肌の時短メイク習慣はじまる。
リンゴ果実培養細胞エキスとは?
腐らないリンゴって?世界に20本しかない希少品種として保護認定されているスイス産リンゴ種の『ウットウィラースパットラウパー』は別名『腐らないリンゴ』といわれ、収穫後4ヶ月経っても、しわがよることなく長期間みずみずしさを保つことができる不思議なリンゴです。その神秘の果実の生命力をスキンケアに応用できないかとスイスのミベールバイオケミストリー社が研究を重ね、独自先端技術『Phyto Cell TeeTM』※により幹細胞だけを抽出して、人工培養することに成功しました。
希少なスイスのリンゴから生まれた”リンゴ果実培養細胞エキス”は肌機能を守り、お肌を健やかに保つ成分が多く含まれていることが研究結果より明らかになり、海外のセレブを筆頭に世界のコスメフリークの間では先進のエイジングケア成分として人気を誇っています。
MCコレクションのリンゴ果実培養細胞エキスとは?
ソフトイリュームパウダーで光沢感のある肌演出
ソフトイリュームパウダーとは?
きめ細かいなめらかなパウダーが毛穴の凹凸、小ジワを均一に埋め込み、自然にカバー。光を様々な方向に散乱させることで、シワやクスミなどの気になる部分を目立ちにくくする効果が期待できます。色ムラの目立たないほのかな光沢感のある肌を演出。汗や皮脂に強く化粧崩れを防ぎます。

※ソフトイリュームパウダー:真球体の柔らかい粉体[成分名:HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、シリカ]
ソフトイリュームパウダーで光沢感のある肌演出

全成分表示

保管および取り扱い上のご注意

  • ○乳幼児の手の届かないところに保管してください。

ご使用上のご注意

  • ○傷やはれもの、湿しん等がある場合はご使用にならないでください。
  • ○ご使用中やご使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれたときはご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
  • ○目に入った場合はこすらずに直ちに洗い流してください。
  • ○はじめてお使いになる時は、ご使用前に上腕部内側に塗布して、必ず試用テストを行ってください。

ページトップへ